播種をしました☆ [活動内容]

みなさんこんにちは。

今年度がもうすぐ終わりますね。

そしてまた新しい一年が始まります。

みなさん来年度の目標ってありますか?

私は・・・

「日々健康で仕事も私生活も一生懸命楽しみながらする!!」のが私の目標です(^^)v

きちんと実行していけるよう、きちんと気持ちを整理して4月1日を迎えたいと思います(^O^)

ではでは、お待たせいたしました・・・



今回は播種をしました。

ハウスの中で作業開始!!

播種1.JPG

最初はバジルの種から・・・

まず1つ1つくぼみをつけます。

播種4.JPG

中に種をまいていきます。

播種2.JPG播種4.JPG

とっても細かい作業です。

次にイタリアンパセリ・・・

イタリアンパセリの種。

播種5.JPG

パセリも少しずつまいていきます。

播種6.JPG

播種7.JPG

最後に上から土をかぶせて、
播種9.JPG

お水をたっぷりあげます。
播種8.JPG

早くかわいい芽が出てくるといいなぁ・・・(^O^)

今からわくわくします♪


☆おまけ☆
ヴェルデの方が感激するものを作ってきてくれました☆

ヴェルデ人形.JPG

なんとヴェルデちゃん人形☆☆☆☆☆

かわいすぎて、思わずぎゅ~って抱きしめたくなります☆

後ろもちゃ~んと

ヴェルデ人形裏.JPG

完成度も高くて、かわいすぎます(^^)

こゆりさ~ん今度絶対お見せしますね(^^♪

私も今度作り方教えてもらお~~☆



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三木情報へ
にほんブログ村















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。