ヴェルデ全体活動 [活動内容]

みなさん、こんにちは。

本日は6月最後のヴェルデの活動。

朝はバジルとカモミールを収穫しましたので、まずはその仕分け。

こちらがバジル
DSC_0098.jpg

こちらはカモミール
DSC_0099.jpg

部屋の中がバジル、カモミールの香りでいっぱいで、
みなさん部屋に入ると口々に「いいにおい~」と言っておられました!


次はヴェルデの商品を作成しました。

前回作成したラベンダーの芳香剤にヴェルデのロゴの入ったシールをぺたり。

DSC_0100.JPG


完成品がこちら!
DSC_0101.JPG


その他新商品「100円ハーブ」を作成…
詳細はまだ企業秘密、ということにしておきます(笑)


本日もみなさん和気藹々と作業しておられました!

この調子でどんどん商品を作らねば・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三木情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。