城下町三木にいらっしゃい [お知らせ]

 みなさん こんにんちは

 桜前線もピークを過ぎたようで、兵庫県三木市では葉桜が目立ってきました。

 風が心地よい季節になってきましたね。

 こんな季節は、外へ繰り出して、散歩がてらに周りの風景を見て回るのも良いかもしれませんね。

 そこで、今日はゴールデンウィーク中のイベントをご紹介したいと思います。



第3回城下町三木ハッピーマーチ

風情ある城下町の景色が残る三木市を歩いてみましょうというイベントなのですが、ただ歩くだけではなく、法被(はっぴ)を着て歩きましょうという斬新なウォーキングイベントなのです。

法被コンテストもあるので、当日は手作りの法被で参加される方もたくさんいらっしゃいます。

途中4つの箇所では、抹茶と和菓子、お茶とバナナ、巻きずし、ハーブティーといった様々なおもてなしが用意されていますので、お楽しみに。

下記のとおり開催されますので、どしどしご参加ください。
※当日参加もOKです。

日程:平成24年5月5日(土)
受付時間:健脚コース(22㎞)7:30~8:00
ゆったりコース(9km)10:00~11:00
集合場所:三木市役所みっきぃ広場
参加費:中学生以上(500円)、小学生以下(400円)

詳しくは、こちらをクリック↓↓↓
http://www2.city.miki.lg.jp/miki.nsf/b2221151c6a1fb1f49256b0e00421644/5cc7d58f6f727eb049257972002979ef?OpenDocument

ハーブ工房みきヴェルデは、おもてなし係りとして、恵比須駅でみなさんをお待ちいたしております。
おいしいハーブティーをご用意いたしますので、みなさんお立ち寄りくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三木情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。