国道175号沿線物産展 in かじやの里メッセみき [活動内容]

 余寒の候、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
 
 ハーブ工房みきヴェルデは、ハーブが冬眠中なこともあり、イベントに参加してPR活動に力を入れているところです。

 今回は、道の駅みきの隣にある「かじやの里メッセみき」で「国道175号沿線物産展」が開催されるとのことで、ヴェルデも参加してまいりました。

IMG_9621.jpg

日時:平成24年2月11日(土)~2月12日(日) 10:00~16:00
場所:かじやの里メッセみき(三木市福井字三木山2426)

 今回のイベントは出店者が多いので、ブースが少し狭かったですね。
IMG_6444.jpg

 初日は、まるで春のような気温で、中にいるより、外の方が暖かかったです。
 天気も良かったので、多くの来場者がありましたよ。
IMG_7071.jpg
IMG_7163.jpg

 レモングラスの試飲も大繁盛でした。
IMG_3585.jpg

1日目4,000人
2日目6,000人
延10,000人の来場者があったそうです。

 ハーブに興味があるお客さんもあったようで、お話をしながら、楽しく活動することができました。

次回は「みっきぃマラソン」でPR活動を行う予定です。

みなさんの温かいご声援をお待ちしておりますので、応援よろしくお願いします。



励みになりますので、ワンクリックお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三木情報へ

にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。