祝! 販売開始!!! [活動内容]

 5月1日にハーブ工房みきヴェルデを設立して、初めての商品販売を行いました。
 期待半分、不安半分でしたが、思ってたよりもよい成果があがりました。

 11月5日(土)、6日(日)に開催された「金物まつり」で商品を初販売しました。
 今回はその様子をご覧いただきたいと思います。

 天気はあいにくの雨・・・ あとで聞くところによると、金物まつりの日に雨が降ったのは随分と久しぶりとのことでした。

 まずは商品のディスプレイです。何もかもが初めてなのでみんなで悩みながら商品の陳列を行いました。
P1030355.JPG

 のぼりを作って団体のPRを行いました。
IMGP0844.JPG
IMGP0860.JPG

 みんなで記念撮影! ユニフォームのエプロンもバッチリきまってます。
ハーブ工房みきヴェルデ集合写真.JPG

 雨のせいか、お客さんが少なかったように思います。でも、みなさんハーブのお店が目新しいようで、見ていただけるお客さんは多かったです。

IMGP0858.JPG

 少し慣れてきたのでお客さんとハーブの話をしながら楽しみました。
 ハーブ好きのお客さんは私たちよりハーブのことを知ってますね。いろいろと勉強になりました。

 P1030432.JPG

 新聞にも載って話題のバジルパンを販売しました。(協力:松山製パン)
 限定100個だったのですが、昼までに売り切れてしまいました。

 P1030434.JPG

 隣のお店では、ハーブバーガーを販売していました。ユニフォームが素敵ですね。
 
P1030451.JPG

 ハーブバーガー&みきヴェルデ特性レモングラスティー
IMGP0868.JPG

 2日間のイベントでしたが、みんなで協力して販売することができました。
 終始笑顔が絶えないブースだったので楽しみながら過ごせたと思います。

 うれしかったのは、1日目に買った商品を2日目にも買いに来てくださったお客さんがいらっしゃったことですね。
 これからもみなさんの期待に応えられるような商品づくりに励みたいと思います。

 ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました。







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

マダムえりこ

イベント、ご成功おめでとうございます。
とても楽しそうなイベントですね。
ハ-ブバ-ガ-もおいしそう!遊びに行きたかったです。
来年も、また新しい商品を作って、是非頑張って下さいね。応援しております。
by マダムえりこ (2011-11-13 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。