ヴェルデの商品がご購入いただけます! [お知らせ]

11月も半ばにさしかかり、寒くなってきましたね。
ハーブティーのおいしい季節到来です。風邪ぎみの方にもお勧めですので、おいしいハーブティーでほっと一息いかがでしょうか。

金物まつりでお客様に「どこで商品売ってるの?」と度々聞かれました。

実のところ、販売しているところはなかったので今後広げていきたいとしか答えれなかったのが残念でした。

そこで。。。

ヴェルデの商品を取り扱っていただくために、市内で営業活動を行ってきました。

その結果~~~~

地域を活性させるためにとご協力いただけることになりましたので、今日はヴェルデの商品が購入できるお店の紹介です。

<1件目>
旧三木鉄道の三木駅跡にある「夢ステーション」
http://www.miki-de.com/station/station.htm

お弁当、お惣菜、日用雑貨、三木市のお土産まで揃った便利なお店です。
日によってはで新鮮野菜や魚も購入できますよ。
お食事処もあり、毎日替わる日替わり定食が人気です。
IMG_6867.jpg

レジの前に置かせていただきました。
IMG_6140.jpg

<商品一覧>
・レモングラスティー
・お風呂用レモングラス
・ハーブミックス
・ハーブソルト
・芳香剤
・ポプリ

<2件目>
吉川温泉「よかたん」
http://www.76-2401.com/

毎月第三土曜日には女性風呂限定でレモングラス風呂が楽しめます。

<商品一覧>
・お風呂用レモングラス

今後も、ヴェルデの商品を取り扱っていただけるお店を増やしていきたいと思います。

ヴェルデの商品を取り扱っていただけるお店を募集中です。 ハーブ商品にご興味があられましたら、下記問合せ先までご連絡願います。

ハーブ工房みきヴェルデ事務局 TEL:0794-89-2314
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。