晩ご飯にポテトサラダ〜チャイブの花をそえて〜 [ハーブの使い方]

今日の晩ご飯に追加の一品[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ポテトサラダ.jpg


中にもけっこうたくさん入れてみました[るんるん]
ぴりっとした辛さがほんのりとアクセントに[かわいい]

現在、畑はチャイブの花が満開中[かわいい]

今週末、18日のイオンのバザーでパスタのお店を出店予定[exclamation×2]
そこでお花もうってもらおうかな・・・と画策中[グッド(上向き矢印)]


[ぴかぴか(新しい)]今週の活動予定[ぴかぴか(新しい)]
15日(木)天気が悪そうです・・・
雨天は中の活動なので、芳香剤づくり・パセリの原材料化・ラベル張り等をお願いするかと思います[ぴかぴか(新しい)]

もしも、もしも、はれたら、足下もわるくなければ・・・レモングラスを植え付けてしまいたいと思います[exclamation×2]

16日(金)
はれることを信じています。
レモングラスの定植予定[グッド(上向き矢印)]パセリも植えてしまいたい今日この頃[ひらめき]

みんな、ずいぶん大きくなってきました[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。