北播磨交流物産展出店のおしらせ☆ [お知らせ]

みなさんこんにちわ。

2013年楽しい日々を過ごしていますか?

農産物工房では先日、これから新しいハーブを植える為の準備をしました。

畑の掃除.JPG

前日の雨で足場が悪く、ドロドロになりながらみんなで頑張りました。

これで、新しいハーブの苗を植える準備が整いました(=^・^=)

暖かくなってハーブがたくさん咲いているのを想像するとワクワクします☆

まだまだ寒い日が続いていますが、あたたかくなる日を楽しみに元気に冬を乗り越えましょうね(^O^)


ではさっそく今週末にあるイベントのお知らせです☆

≪国道175号沿線北播磨交流物産展≫

2月23日(土)・24日(日)に開催されます。

時間:AM10:00~PM4:00

開催場所:かじやの里メッセみき


175.JPG

175(2).JPG

国道175号線の沿線市町と北播磨地域の自慢の特産品がたくさん販売されます。

もちろん三木産ハーブ商品もたくさん並びます。

おいしいレモングラスティーの試飲会も行っています。

体も心もポッカポカになること間違いなし!!

皆さまのお越しをお待ちしております(=^・^=)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三木情報へ
にほんブログ村






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。