2012年のまとめ☆ [活動内容]

2012年も残りわずかとなりましたね☆

今年のみきヴェルデはたくさん活動しました。



少し思い出を振り返ってみようと思います。

今年の初めに、元気に育ってねと思いを込めて植えたハーブ達
IMG_0061.jpg
IMG_0068.jpg

三木産ハーブを使って初めてのお料理教室
h24.6.25協同学苑ハーブクッキング (67).JPG

みなさんとても楽しそうに作ってくださいました
h24.8.2 ハーブの日 (77).JPG
h24.6.25協同学苑ハーブクッキング (74).JPG
おいしそう~(^O^)大成功でした☆

いろんなところで出店もがんばりました☆DSC_0109.jpg
h24.8.2 ハーブの日 (10).JPG布引4.JPG別所3.JPG

そして9月には三木市農産物工房がオープンしました。
三木産ハーブ商品の販売やバジルドレッシング作り、香水作り体験ができるようになりました。

h24.9.16農産物工房オープン (161).JPG工房看板.JPG

工房では、
みんなでハーブ商品をつくりました。
無題1.JPG
ひとつひとつ全て手作りです(=^・^=)
無題.JPG無題.JPGIMG_9083.JPGDSC_0100.JPG

そして今年最後の活動が12月26日に行われました。
三木農産物工房大掃除です。
みんなでお世話になった工房をキレイにしました☆
掃除.JPG
掃除2.JPG
掃除3.JPG
掃除4.JPG
寒い中、本当にお疲れ様でした(^O^)

思い出はもっとたくさんありますがこのへんで終わることにします(=^・^=)

商品を取り扱ってくださっている方々、出店先でお世話になった方々、地域の方々へ。
みなさまのご協力があり、楽しく販売、出店することができました。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

いろんなところでお会いすることができたお客様へ。
「ハーブティーおいしい」とたくさんの方々に言って頂き本当にうれしかったです。
温かいお言葉をたくさん頂くことができ、来年もさらに良い商品をお客様にご提供できるよう
みんなで頑張りたいと思います。
来年もみなさまの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

そして、三木市ハーブ産業推進協議会のみなさまへ。
1年間本当にお疲れ様でした。
感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さまのおかげで楽しく活動することができました。
2013年もみなさまの元気なパワーでハーブを盛り上げていきましょうね☆
来年もどうぞよろしくお願いします。

2013年は1月10日から工房がオープンします。
出店もありますので随時ブログにてお知らせしたいと思います。

2013年もみきヴェルデをよろしくお願い致します。

2013年がみなさまにとって幸せな1年でありますように☆




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三木情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。