三木ハーブカフェ&道の駅みき感謝祭 [活動内容]

みなさん、こんにちは。

7月14日(土)に北播磨おいしんぼ館二階で「三木ハーブカフェ」が開催されました!

私たちは、おいしんぼ館の前でブース試飲提供&ブース出展してきました。

DSC_0109.jpg

あの暑さの中、ホットで出したのにもかかわらず、お客様の反応は上々でした!

足を止めてみてくださるお客様も多く、商品に対しての反応も良かったのかな、と思います。


20120718_171019.jpg


そして7月16日(日)も、道の駅みきで出店してきました~。

20120718_170748.jpg

気温32℃と、ものすごい暑さだったので、さすがにこの日はアイスティーにし、試飲提供!(笑)

DSC_0116.JPG


この日はバジルペーストの試食も行いました~。
クラッカーの上にトマト、チーズを乗せ、その上にバジルペーストをかけるという簡単なものですが、これがかなり美味しい!

試食してくださった方も口々に「美味しい!」と言ってくださいました。

それがきっかけで他のお客様も覗いてくださるのでありがたいですね。




今回も有意義なイベントの連続だったと思います。
協力してくださった施設の方々、本当にありがとうございました!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三木情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。