平成23年の締めくくり [活動内容]

 今年も残すところあと3日となりました。
 雪の散る日もありましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 ヴェルデは今年最後の締めくくりとしてサッカー観戦!?に行ってきました。

 とは言うものの、サッカーを実際に見てきたのではなく、さる12月23日(金)に三木防災公園で行われた「全国女子サッカー選手権大会」にPR活動に行ってきました。

 今回は準決勝が行われるとのことで、全国から勝ち上がった「なでしこ」たちが熱い戦いを繰り広げました。

 そして、なんと準決勝に「なでしこジャパン」の澤選手が所属している「INAC神戸レオネッサ」が勝ち上がっていて、朝からスゴイ行列ができていました。
 天気は良かったけど、風が冷たい・・・
IMG_1456.jpg

暖をとる暇もなくブースの準備です
IMG_1459.jpg

今回は列に並んでいる方々のために、レモングラスティーをサービス!!!
IMG_1450.jpg

寒い日にはやっぱりレモングラスティーですね。
IMG_1451.jpg

しっかりとPR活動ができました。
IMG_1448.jpg



 今年はハーブ工房みきヴェルデの設立から始まり多くの方々のご協力のもとハーブ商品の開発やイベント出店を行うことができました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
 来年も、みなさんへの感謝を忘れずに、取り組くんでまいりますので、よろしくお願いいたします。

 それではみなさん 良いお年をお迎えください~♪

励みになりますでの、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三木情報へ
にほんブログ村








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。