道の駅とうじょうでヴェルデの商品がご購入いただけます [お知らせ]

 2,3日暖かい日が続いていますね。畑で育てているパセリが少し大きくなっていました。年内にもう一度収穫できそうです。

 週末には寒さが戻ってくるそうなので、お出かけの際は暖かい恰好が必須ですよ。

 ヴェルデは寒さに負けず、「別所農業まつり」でみなさんをお待ちしておりますね♪♪♪

 さてさて、現在ヴェルデの商品を取り扱っていただける業者様を探しているのですが、この度「道の駅とうじょう」様より良いお返事をいただき、取り扱っていただけることになりました。

 さっそく商品を陳列していただけるとのことでしたので、見学にいってきました。


 おしゃれな建物でしたよ
IMGP1877.JPG

 お隣では、朝積みのおいしそうな野菜を販売されていました。
IMGP1878.JPG

 中に入ると落ち着いた空間が広がっていました。品物も多くショッピングが楽しくなりそうです。
IMGP1879.JPG

 ハーブティーはお茶コーナーに
IMGP1881.JPG

 お風呂用レモングラスは入浴剤コーナーに
IMGP1884.JPG

 付近にお出かけのときは是非お立ち寄りくださいね。

 道の駅とうじょうの詳細はこちらをクリック↓↓↓↓↓
                    http://www.tojo21.co.jp/
 

 励みになりますでの、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三木情報へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。