別所農業まつりに参加します [お知らせ]

 12月も半ばになり、今年も残すところあと半月となってまいりました。
 ヴェルデも今年の活動の締めくくりに向けて楽しみながら活動をしています。

 さっそくですがイベント情報をお知らせいたしますね。

 別所農業まつり

日時:平成23年12月18日(日)9:20~15:00
場所:かじやの里メッセみき(道の駅みきの隣です)

詳細はこちらをクリック
http://miki-machitan.blog.so-net.ne.jp/2011-12-06-1?niced=1&time=1323820331

ヴェルデも別所農業まつりに出展させていただくことになりました。
今回はハーブ商品の販売だけでなく、ハーブに親しんでいただくための体験コーナーも用意しております。

ハーブにご興味がある方もそうでない方も楽しめるように工夫しておりますので、お立ち寄りの際はヴェルデのブースも見に来てくださいね。

別所農業まつりに向けて活動中のメンバー↓↓↓↓↓

PB210008.JPG

励みになりますでの、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三木情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。