ハーブ工房みきヴェルデ発足 [活動内容]

 三木市の美しい田園風景を守り、後世に伝えていくために、ハーブ工房みきヴェルデが発足しました。
 三木市で育ったハーブを使用して、ハーブ商品の開発を行うグループです。
 現在メンバーは40名程度で活動を行っています。ハーブが好きで、活動に興味のある方なら、どなたでも参加していただけますので、ブログにコメントください。


P9060740.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こゆり

素敵なブログになりそうですね!応援してます!
by こゆり (2011-09-06 09:23) 

マダムえりこ

はじめまして。
わたしとおなじ、ハ-ブを愛する方の素晴らしい試みを応援しております。
いろいろなハ-ブを使った商品開発など、楽しいことがたくさんですね。
わたしも、なにかお役に立てることがあれば、お力添えを致しますので、ご遠慮なく。
まだまだ暑い日が続いております。皆さんお身体にご自愛下さいませ。
by マダムえりこ (2011-09-16 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|みきヴェルデの活動紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。