ドライフルーツの香り [活動内容]

ドライフルーツ.jpg
試作第1回[exclamation×2]
乾燥機からは、いい香りがただよってきました[グッド(上向き矢印)]
出来上がりは明日かぁ〜〜と思いながら、わくわくまっていたら・・・[exclamation×2]
やっぱり、試作第1回から、売り物のようなものは難しいようです[あせあせ(飛び散る汗)]

何度も研究を重ね、究極の太陽のドライフルーツを完成させたい[exclamation×2]ですね[ひらめき]


定例化してきました、いただきものシリーズ[黒ハート]
今、むきむきしました[ー(長音記号2)]
塩ゆでナウ
そらまめ.jpg
本日の食卓に早速並びます[るんるん]
そして、2度目の〜〜
レタス.jpg
bigサニーレタス[exclamation×2]
これも、本日さっそく食卓にならんでいます[黒ハート]

前回は、嬉しすぎて、写真にとるのをわすれていたので〜〜[ふらふら]

そして、そして、これは、以前にいただいた・・・
クッキー.jpg
かわいい[揺れるハート]
これも、嬉しすぎて、写真とる前に、一緒にいただいたレモングラスのマフィンを写真に残し損ねるという大失態[たらーっ(汗)]

手作り、安心のおいしいものがどんどん集まってきます[ー(長音記号2)]
生産者の顔が見えるマルシェなんてできたら素敵だな〜〜[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]夢がひろがります[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。