ラディッシュ、バジルの収穫が始まりました^^イオンのフードコートでも・・!! [お知らせ]

今日の晩ご飯に、ヴェルデFarmで間引いた、ラディッシュを[ひらめき]ラディッシュ.jpg

まだ、少し小さいですが、しっかりとつまっていて、そろそろ食べごろです[るんるん]
また、次をまかなくては[exclamation×2]
イオン三木店フードコート内、ヴェルデカフェでも、新鮮な無農薬野菜が食べられるように、頑張って、成長のお手伝いをしたいと思います[グッド(上向き矢印)]

バジルもぐんぐんと大きくなってきました[ハートたち(複数ハート)]
本日の雨にもお喜びの様子[ひらめき]
今日は、トマトとなすびも植えました[かわいい]
先週植えた、すいかにかぼちゃにズッキーニ、いただきものの赤じそもみんなすくすく成長中です[ー(長音記号2)]


ヴェルデカフェではこんなおいしい、sweetsもはじまっております[揺れるハート]
チュロス.jpg
チュロスは、レモングラスのシロップで、しっとり、甘めの仕上がりです[るんるん]
みついもはトロっとろ[ぴかぴか(新しい)]
ちょっと小腹がすいたとき、パスタの後のデザートに、嬉しい新メニューです[かわいい]


さらに、さらに[exclamation×2]
近日スタート予定の新メニュー[exclamation×2]
季節の野菜のパスタ.jpg
[晴れ]季節の野菜のパスタ[晴れ]
仕入れにあわせて毎日メインのお野菜が変わる、旬の地元野菜をたっぷり使ったパスタです[グッド(上向き矢印)]
ハーブカフェに季節のお野菜を提供できるように、工房裏の畑もよりいっそう力が入ります[exclamation×2]
明日は、竹をきりだして、トマト、なすびを誘引する予定です[ぴかぴか(新しい)]

どんどん、間に合わなくなってきましたが、草引きと収穫も・・・負けずに頑張ります・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

またまた^^ドライフルーツの香り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。