イベント出店中!イオンには・・

布引きハーブ園・三木ホースランドパークに出店させてもらっています[ぴかぴか(新しい)]

明日もこちらにいかせてもらっているので、よろしくお願いします[晴れ]
月曜日はお天気が崩れそうですが、幸い、明日もいいお天気のようです[グッド(上向き矢印)]



そして、ハーブカフェヴェルデ(イオン三木店)は、ゴールデンウィーク中も休まず毎日営業中!!
DSC_2237.JPG

変わったところにきがつきましたか??

DSC_2236.JPG

チャイブ・イタリアンパセリ・タイムをかざってきました[揺れるハート]
今朝とれたてのフレッシュハーブの香りで癒されてくださいね〜〜

虫島シェフのつくるパスタは本当に絶品です[ひらめき]
ボランティアにパスタ屋さんに入るとシェフの秘伝の技を伝授してもらうこともできますよ[るんるん]

かくいう私も、本日、パスタをつくらせてもらってきました[かわいい]
ちゃんと、「おいしかった」とお客さまに言っていただけて、ほっと胸をなでおろすと同時に、嬉しさでいっぱいです[るんるん]
「おいしかったので、また来ます」とのお言葉まで[exclamation×2]嬉しすぎます!!

たくさんの人にこの味をあじわってもらいたいな〜〜と思います[ひらめき]
そして、こんなに嬉しい思いをできるカフェ店員ボランティアさんも絶賛募集中[ぴかぴか(新しい)]
栽培・加工・販売・イベント出店・カフェ、色々なシーンでボランティアさんに活躍していただいているみきヴェルデ、いろんな関わり方ができるので、ご興味のある方はぜひこちらまで[左斜め下][左斜め下][左斜め下]
http://www.miki-verde.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。