素敵なプレゼント♬・・・これは!! [活動内容]

バジルを植えたい[exclamation×2]もうすっかり、苗は大きくなっているのですが・・・、なかなか畑の状態が植えるのに適したようにはならないのです[バッド(下向き矢印)]
ゴールデンウィークあけには、植えれるような状態になっているといいな[晴れ]
水曜日以降、はれることを祈ります・・・

5月1日は芳香剤づくりをしてもらいました[わーい(嬉しい顔)]
1芳香剤2.jpg
ボランティアさんは、手慣れた様子で、レモングラスとラベンダーの芳香剤を作ってくださいました♬
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


5月2日、本日は、大掃除とイタリアンパセリの定植に分かれて活動を行いました[晴れ]
快晴の中、みんなで体を動かすのは気持ちがよいです[かわいい]

活動中の写真を撮りそこねてしまったので・・・
DSC_2222.JPG
大掃除できれいにしてもらった工房内での1枚を・・・

連休明けには、総会です[ひらめき]

そしてそして、連休中には・・
布引ハーブ園・ホースランドパークに出店させていただいてます[グッド(上向き矢印)]
お近くまで、こられる方はぜひお立ち寄りください[ぴかぴか(新しい)]


本日も、ボランティアさんに、ケイク・サレとクッキーと素敵なレシピをいただきました[ぴかぴか(新しい)]
なんと、なんとこれは・・・・・!!!!



前回、日記にかいた食べれるチャイブの花を使った物です[揺れるハート]DSC_2229.JPG
今までたべたケイク・サレの中でもピカイチのおいしさでした・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ちなみにクッキーは・・・可愛すぎて食べるのがもったいないので飾っています[かわいい]
DSC_2230.JPG

本当にありがとうございます[グッド(上向き矢印)]

ちなみに、明日、5/3はイオンのフードコートでパスタ屋さんをしてきます[わーい(嬉しい顔)]
キッチンリポートもしてみたいと思います[ー(長音記号2)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。