3/17出店のおしらせ [お知らせ]

みなさんこんにちは

先日は、『山田錦まつり』に足を運んでくださりありがとうございました(^O^)

みなさんの楽しそうな笑顔をたくさん見ることができました♪

そして、まだまだ楽しいイベントは終わりませんよ(=^・^=)

3月17日は『みっきぃふれあいマラソン』が開催されます。

この日のためにトレーニングされてきた方々がたくさんいると思います。

いよいよ力が発揮できるときですね♪

『みっきぃふれあいマラソン』

http://www2.city.miki.lg.jp/miki.nsf/doc/mikimarathon?OpenDocument


出場される方頑張ってください☆

ヴェルデも出店していますので、

走った後、疲れた体をハーブで癒すも良し♪

走る前、緊張をハーブで癒しても良し♪

美味しいレモングラスティーもご用意してお待ちしております(^^)v



※サプライズ新商品が出るかもしれません(現在研究中)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三木情報へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。