3月9日・10日出店のおしらせ [お知らせ]

みなさん、こんにちは。

2013年に入り、もう2か月が過ぎました。

早いですね(=^・^=)

3月に入ったので、暖かくなるのはきっとすぐそこまできていますね♪

みなさんは、3月に入って新しく何か始めますか?

私は、スポーツの春にしようと思っています♪

ジム通いや好きなバドミントンをしようと計画中です(^O^)

みなさんも一緒にスポーツの春はいかがですか?♪


話は変わり・・・

工房ではもうすぐ新しいハーブの苗を植えます。

IMG_0060.jpgIMG_0068.jpg
これは昨年のハーブ達です♪

今年も緑いっぱいになるのが楽しみです♪

また工房のハーブ達の様子は随時ブログにて報告しますね♪お楽しみに(=^・^=)


最後に2つのイベントをお知らせします(^O^)

もちろんどちらもヴェルデは出店します♪

1つめ・・・

≪山田錦まつり≫

日時:3月9日(土)・10日(日)  午前10時~午後4時

場所:三木市吉川町吉安222
    山田錦の館・吉川温泉よかたん周辺

山田錦まつり.jpg

今回はお酒が主役のイベントですが、

お子さまもお酒が飲めない方も楽しめるイベントがたくさんあります♪

そして、お酒大好きな方必見!!!!

ヴェルデが販売しているレモングラスティーを焼酎で割るとすっごく美味しいんです♪
IMG_9083.JPG

レモングラスには、二日酔いを軽減させる効果があると言われています♪

お酒大好きな方オススメですよ(^O^)

2つ目は・・・

≪第14回神戸・垂水いかなご祭≫

日時:3月9日(土)    午前10時~

場所:メイン会場 垂水駅前東広場

たるみ観光大使ごしきまろも初登場するそうですよ♪

ヴェルデのイメージキャラクタ-は、ご存じのとおり『ヴェルデちゃん』です♪
ヴェルデ.jpg

かわいいでしょ♪

レモングラスティーの試飲ができたり、

手作りのハーブ商品を取りそろえてお待ちしております♪

今週末は暖かくなりそうなので、みなさん是非遊びに来てくださいね(^O^)





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三木情報へ
にほんブログ村













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。