神戸布引ハーブ園&別所農業まつり [活動内容]

もうすぐ2012年が終わり、また新しい一年が始まろうとしていますね(=^・^=)

私は今からワクワクしています。

今回は12月22日、23日にあった出店のお話をしたいと思います☆

1つめの出店先は。。。

神戸布引ハーブ園です。

布引3.JPG
布引2.JPG

会場はクリスマス一色でした☆

みきヴェルデもいつもと違うクリスマス限定バージョンで出店しました。

布引4.JPG
布引5.JPG

そして。。。ビッグニュース!!!!


なんとみきヴェルデが輝かしい「美ハーブグランプリ」をとりました(^^)v

別所5.JPG
別所6.JPG

接客やお店の雰囲気が良く、みなさんから好評価を頂き、

今回グランプリを頂くことができました☆

本当にありがとうございます(^O^)

これからも心を込めて商品作りや接客等頑張っていきたいと思います!!


2つめの出店先は。。。別所農業まつりです

たくさんの人達で賑わっていました。

三木産ハーブ商品もたくさん販売しました

別所2.JPG
大人気バジルパンも☆
別所3.JPG


別所4.JPG

そして、別所小学校の子どもたちが、ハーブの勉強をし、とても上手に発表していました。
農業まつり.JPG

三木市にだんだんハーブが広まってきているようでとってもうれしく思います(=^・^=)


今年の出店はこれで終わりとなりました。

たくさんの方々に三木産ハーブ商品を手に取って頂き、実際に使って頂き

私たちは感謝の気持ちでいっぱいです(=^・^=)

ハーブに癒され、みなさんの笑顔に癒され、毎回とても楽しく出店することができました♪

2013年もみなさんの笑顔にお会いできるのを楽しみに頑張りたいと思います。




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三木情報へ
にほんブログ村











nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

美味しんぼ

布引ハーブ園で篠ソースお手伝いしてたものです。ハーブミックスを購入したのですが、お家でガーリックライスの時に早速活躍しました。
そして今日らローストビーフ作るのに大活躍でもっと買っとけばと思いました。また是非購入します。
完全ファンになりました。
by 美味しんぼ (2012-12-29 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。