待ちにまった・・・ [お知らせ]

11月3日.4日は待ちに待った三木市の大イベント「三木金物まつり」ですね。

今年もみきヴェルデは元気いっぱいに出店します。

去年はお天気があまりよくありませんでしたが、

たくさんのお客様が足をとめて商品を手に取ってくださり、

私たちは、うれしさでいっぱいでした。

今年もたくさんの方々にみきヴェルデのハーブ達を知ってほしく

みんなで心を込めて商品づくりに励んでいます。

無題.JPG

ヴェルデの大人気商品ハーブソルトができました。

無題1.JPG

とってもきれいに育ったバジルを葉と茎に手作業で分けています。
これが結構手間がかかるんです。
みなさん一生懸命作業してくださり・・・


この後バジルたちは、ペーストに変身しました。
無題.JPG

他にもたくさんの商品が出来上がりました。

詳しくは、「三木金物まつり」出店先で・・・☆


≪三木金物まつり≫
日時:11月3日 AM9:00~PM5:00
   11月4日 AM9:00~PM4:00

場所:三木市役所前 

ハーブの香りに魅了され、ハーブファンが一人でも多く増えることを願いながら。
たくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしています。  

お天気が良くなりますように...♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三木情報へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。