ハーブの日報告 [活動内容]


みなさん、こんにちは。

昨日はハーブの日でしたが、みなさんいかがでしたか?

きっと、何かしらのキャンペーンには参加して下さったと信じております(笑)


さて、さっそく報告となりますが、まずは道の駅みきの試飲提供キャンペーン。

入口から少し遠かったのですが、ブースの前を通ったお客さんはみなさん試飲してくださいました!

道の駅みきのスタッフの方のご協力もあり、みなさんに美味しいアイスハーブティーを飲んで頂けました。

h24.8.2 ハーブの日 (10).JPG


次は三木みらい館の試飲提供キャンペーン。

こちらは朝からお客さんが多く、試飲・商品ともに手に取る方がたくさんいました。

h24.8.2 ハーブの日 (20).JPG


最後にハーブクッキングです!

h24.8.2 ハーブの日 (40).JPG

ハーブに興味がある方が集まっただけに、みなさん楽しく料理していました。

お子さんを連れて参加した方もいたので、とても賑やかでしたよ~。

h24.8.2 ハーブの日 (77).JPG


三木市全体を対象にした初のキャンペーンだったのでドタバタしましたが、

終わってみれば大成功だったのかな、と思います。


みなさんこれからも応援よろしくお願いいたします!

そして、来年のハーブの日も楽しみにしていてください。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三木情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。