神戸に進出 [お知らせ]

 みなさま、お久ぶりです。
 ハーブ冬眠の時期でもあったので、しばらく更新が滞っておりました。

 3月も半ばを過ぎ、そろそろ暖かくなる頃なのですが、まだまだ肌寒い日が続いていますね。

 ハウスの中のレモングラスは、新芽が出てきているものがチラホラ

IMGP2133.JPG

 まだまだ路地植えには時間がかかりそうです。


 さておき、4月1日より神戸元町6丁目商店街にOPENする「北播磨おいしんぼ館」のプレイベントで、ヴェルデもPRブースを出店してきました。

 当日は、北播磨5市1町のゆるキャラたちが集まり、商店街をパレードしました。

ゆるキャラ.jpg

 ヴェルデは、ハーブティーの試飲とお風呂用レモングラスの配布を行い、訪れた方々に楽しんでいただきました。

 風が冷たかったこともあってか、ハーブティーには長蛇の列ができました。

 寒い中、お待ちいただいたみなさんありがとうございました。

おいしんぼ看板.jpg

 北播磨おいしんぼ館は下記のとおりOPENします。
 
OPEN:4月1日(日)
場所:神戸市中央区元町6丁目商店街
営業時間:11時~19時
定休日:毎週水曜日、年末年始

http://www.kita-harima.jp/modules/mxdirectory/singlelink.php?cid=11&lid=338

北播磨地域の物産が勢ぞろいしています。
もちろんハーブ工房みきヴェルデも商品もご購入いただけますよ。

神戸に寄られた際には、ぜひお越しください。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三木情報へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。